2020年9月30日水曜日

こんにちは。其ノ五拾

今日で、長月(ながつき=9月)も終わり、明日からは神無月(かんなづき=10月)です。とても、はやく感じます。

さて、皆さんは第2回定期テストも終わり、少しスッキリとした気持ちで、学校生活を送っていると思います。

新しい生活様式のもと、あらたに変更計画された行事が、次々とできるようで、楽しみですね。

豊中フェスタで、一緒に何かできると、嬉しいです。
楽しい思い出が、たくさんできる事を願っています。


ここで、突然ですが、脳トレシャッフルクイズにチャレンジしてみて下さい。


   ※ 答えは下に。







~答え~





お疲れさまでした。特別支援サポーターでした。
次回は10月7日(水)、スクールカウンセラーからのメッセージです。